最初のグローバルインパクトカンファレンス「EnergyforImpact」は、12月1日から2日にオンライン形式で開催されました。国際的な持続可能な開発のリーダーたちは、世界経済の着実な成長を促進する人的資本戦略を開発する目的で、新しいパートナーシップについて話し合った。グローバルインパクトカンファレンスは、ROSATOM、高等経済学部、フォーブスと共同で開催されました。このイベントには、国際企業、国家機関、市民社会を代表する26か国から85人を超える専門家が集まりました。
Global Impact Conference2020「EnergyforImpact」は、持続可能な開発へのグローバルな機関、企業、コミュニティの貢献に焦点を当てました。基調講演で、ユニリーバの元最高経営責任者であり、グローバル目標を達成するためにビジネスリーダーシップを加速する組織であるIMAGINEの共同創設者兼議長であり、国連グローバルコンパクトの共著者であるポールポールマンは、SDGsの進展を強調しました。 COVID-19の大流行により、減速しました。「これは私たちがこれまでに見た中で最大の危機であり、多くの人がこれを「グレートリバーサー」と呼んでいます。今年は成長率が4.0〜4.5%低下し、おそらく10年までにSDGsに戻ります。 -15年間。"
ROSATOMの事務局長であるAlexeyLikhachevは、人々があらゆる変革の中心にいることを思い出させました。彼は次のように強調しました。「今年は、未来が人間中心であることを私たち全員に完全に明らかにしました。性別、年齢、地域を問わず、すべての人々の可能性を解き放つグローバルなビジネス組織を構築するには、協力的な取り組みが必要です。」